ホーム > 絆イベント > 2014年09月 > 9/6『アイアンの壁飾り』フラワー教室開催いたしました!

絆イベント

随時更新中!絆イベントの様子をご紹介!!

2014年09月06日

9/6『アイアンの壁飾り』フラワー教室開催いたしました!

皆様、こんにちわ!本日は毎回定員いっぱいのフラワーアレンジメント教室が行われました。今回は『アイアンの壁飾り』ということでブリザーブドフラワーをアイアンに括り付ける花飾りを会員様とお作りしました。なかなか難易度が高かったものの皆さんご自分の満足いく壁飾りができておりました。教室後はみんなでコーヒーとケーキのティータイム、そして講師をしていただいたフローリスト花源さんがお値打ちな即売会も行い、皆様大満足のようでした!ご参加ありがとうございました!!

P1310398.JPG

年月別アーカイブ

このページの先頭へ

週刊ダイヤモンドで紹介されました!

24時間365日 深夜・早朝でもご連絡ください フリーコール0120-233-313 お葬式のどんな小さなことでもお電話お待ちしております